住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

金曜日は FRIDAY EDITION!

【住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER FRIDAY EDITION】

毎週金曜日は週替わりDJが登場!
8月7日(金)は、
毎週日曜日、夜8時からの「M ARENA」という番組を担当している新井麻希さん
そして、シンガーソングライターとしても活動している大矢梨華子さん


CATCH OF SUMMERは夏のスペシャルプログラムということで、好きなサマーソングをお聞きしました!
大矢梨華子さんは「桑田佳祐」さんの ”波乗りジョニー” だそうです!
イントロを聴くだけで夏を感じられ、ご家族が聴いていた影響で小さい頃から聴いていたんだとか。

新井麻希さんは「Lou Bega」さんの”Mambo No.5 (A Little Bit of...)” をだそうで、高校時代をアメリカで過ごした時のことを思い出すそうです!

そして番組後半には、大矢さんの生演奏を披露していただきました〜!
8月5日リリースの1st ミニアルバム『一恋一会』から ”何億光年” ”恋ってなんなんでしょね?”を披露していただきました。
大矢さんはとても緊張していたとおっしゃっていましたが、新井さんは心を掴まれた生演奏でした!

8月27日には東名阪を巡っての配信ライブがあるので、サイトをチェックしてください!
https://ooyarikako.lespros.net/

top