住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

金曜日はFRIDAY EDITION!

【住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER FRIDAY EDITION】

CATCH OF SUMMER金曜日は週替わりDJが担当してくれます!
8月28日は最後の金曜日でした!
FRIDAY EDITIONラストの週替わりDJを務めてくれたのは、月曜日、火曜日の「Tresen」担当中のSAKUさんです!
そして、4人組ロックバンドのandropの4人をお迎えしてお送りしました!


CATCH OF SUMMERは夏のスペシャルプログラムということで、それぞれの選ぶサマーソングをお聞きしています!
andropから代表でドラム担当の伊藤さんにお聞きしました。
伊藤さんが選んだサマーソングは、山下達郎さんの『さよなら夏の日』だそうです!
一番の理由は、サブスクで聞けないからみたいです。笑
日本の夏は日本の曲で感じられるらしく、毎年この曲で夏の終わりを感じているのだとか。


そして、番組冒頭で番組中にて初解禁情報があるとのことだったのですが、

9月21日に新曲『RainMan』を配信リリースの予定だそうです!!!!

作り始めたのは1年ほど前で、しばらく他の曲などの制作をしていたらしいのですが、自粛生活などで疲れているみんなのことを想像した時に今なら書けると思い制作を再開して出来た曲なんだとか。

そしてそして、もう一つ初解禁情報をお持ちいただきました!!!!!!!
9月26日(土)配信ワンマンライブ androp online live 2020 “RainMan” を開催が決定だそうです!
夜9時からの開催なのだそうですが、詳しい情報はこれから発表みたいなので、ホームページをご覧ください!

https://www.androp.jp/

top