住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

金曜日はFRIDAY EDITION!

【住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER FRIDAY EDITION】


CATCH OF SUMMER金曜日は週替わりDJが担当してくれます!
今週は、月曜日から木曜日の夜7時から放送している
「PRIME TIME」という番組の
水曜日に出演している大山愛美さん
そして、2018年にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターの杏沙子さんです!


CATCH OF SUMMERは夏のスペシャルプログラムということでお二人には好きなサマーソングをリクエストしていただきました!
杏沙子さんは松田聖子さんの「小麦色のマーメイド」だそうです!
この曲は杏沙子さんが生まれる前の曲ですが、お母さまが車で聴いていたことで、聴き始めたそうで、曲によって歌い分ける松田聖子さんに憧れて歌手を目指したんだそうです!

大山愛美さんのサマーソングはKREVAさんの「イッサイガッサイ」だそうです!
2006年の曲なのですが、学生の大山さんは当時ラッパーになりたかったらしく、今になっても夏に聴きたくなる1曲だそうです。

番組後半には、杏沙子さんにスタジオライブを披露していただきました!!
7月8日にリリースをした、2ndフルアルバムから「見る目ないなぁ」、
「ジェットコースター」2曲を披露していただきました!

披露していただいた2曲も収録されているアルバムは要チェックですね!
https://www.asako-official.com/

top