住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

金曜日はSPECIAL EDITION!!

金曜日は、SPECIAL EDITIONとして週替わりDJが担当。

2週目の金曜日は、
毎週日曜日午後6時15分から放送の『COLORFUL KAWASAKI』を担当している松原江里佳さんと、
シンガーソングライターのLeolaさんにお越し頂きました!!

Leolaさんのサマーソングは、『ケツメイシ』の『夏の思い出』
ご自身もカバーされている曲だそうでとても馴染み深い1曲なんだとか。
夏の海を思わせるですね!

松原江里佳さんのサマーソングは『back number』の『sister』
この曲は松原さんにとってラッキーソングだそうで、現在担当している『COLORFUL KAWASAKI』の
オーディションの架空のミニ番組の際に『sister』のリクエストし、見事レギュラーに選ばれたんだとか!
歌中の、「目を閉じて自分に 大丈夫 言いきかせた」という歌詞がまさにオーディション前の松原さんの状況と重なったそうです。

そして番組後半ではLeolaさんにスタジオライブを披露していただきました〜🎸!
『Summer time』と『Let it fly』の2曲を披露していただきました。

ご自身はとても緊張されていたみたいなのですが、とても贅沢な時間でした!

生歌を披露してくださったLeolaさんですが、今月「ふたり feat.JAY'ED」を配信しました。
なんとこの曲は酔った勢いで、JAY'EDさんに「一緒にやりませんか!」お願いをしてこの曲が出来たのだとか!

Leolaさんの最新曲の情報はこちらから!
https://www.leolalala.com/

また、松原江里佳さんがDJを務める『COLORFUL KAWASAKI』も是非聴いてくださいね!
http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20200726181500

top