住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

今日のゲストは【海蔵亮太】さん!

「住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER」
今日、7月27日のゲストは 海蔵亮太さん をお迎えしました。


とっても元気に登場した海藏さん!
大河さんと一緒にダイエット話でも盛り上がりました…笑


海蔵さんは、2016年に、国際的なカラオケ大会
KWC(Karaoke World Championships」において、男性部門で優勝🏆!
さらに翌年、デュエット部門で2度目の世界チャンピオンに!
その後も数々の音楽番組に出演して賞を獲得し、
2018年にSingle「愛のカタチ」で待望のメジャーデビューしました。
そして昨年末には、「第61回 輝く!日本(にほん)レコード大賞」にて新人賞を受賞!
今後さらなる活躍が期待されている注目のアーティストです!



その国際的カラオケ世界大会に出場する前は、会社員として働いていたという海蔵さん。
食品関係のお仕事で「いらっしゃいませ!」と接客もやっていたのだとか。
しかし、会社の中では“仕事をしない”で有名だったそうで、
その理由は、お客さんと話し込んでしまうから…。
でも、そのおかげでお客さんとはとっても仲良しになれていたそうですよ!


そんな会社員時代、カラオケ世界大会、アーティストデビューと経て…



先月6月10日には、
2nd Single『素敵な人よ』をリリース!!

日本語の発音や美しさ、その大切さを意識しながら歌いつづける海藏さん。

「素敵な人よ」のミュージックビデオにはお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが出演!
冒頭の泣くシーンには感動したそうです。





海蔵亮太さんの最新情報や、今後の予定などはこちらをチェック!!

オフィシャルサイト
https://www.ryota-kaizo.com/

2nd Single『素敵な人よ』MV
https://www.youtube.com/watch?v=5ym--zD_y_s






明日のゲストは新生アイドル研究会 『BiS』 です。
お楽しみに!

top