住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

7月28日のゲストは新生アイドル研究会 BiS!

【住宅情報館 Presents CATCH OF SUMMER】

7月28日(火)はゲストに
新生アイドル研究会 BiS から
ネオ・トュリーズさんイトー・ムセンシティ部さん にお越しいただきました!


BiSは…英語で“Brand-new idol Society”の略。日本語で“新生アイドル研究会”!
今日スタジオに来てくれた2人のほか、
チャントモンキーさんとトギーさんの4人からなるグループです!


今日は、登場前のトークを聴いてくれていて、
小さな幸せを感じる瞬間も教えてくれました!

“指が柔らかい”ネオちゃん:電車で席に座れたとき
“セクシーな”ティブちゃん:目玉焼きの焼き加減が完璧だったとき



そんな BiSが 8月19日にリリースするのが、
メジャー 1st EP「ANTi CONFORMiST SUPERSTAR」


収録曲「イミテーションセンセーション」は、
歌詞を見ると一見ネガティブな印象があるのですが、歌っているご本人は共感出来る曲だそうで、
寄り添ってくれる曲が詰まった作品になっているとのことです!


ファンから届いたメッセージの中には、
現在公開中のMV「101回目のCURTAiN CALL」という動画は本当に101回踊ったの?という質問が。
大河さんも、ライブで101回踊ったの?と思っていましたが、そうではない!?
撮影時に連続で100回踊って、その後の101回目の様子がこの動画で見られるとのこと!
歌詞の中にある「死ぬまで歌わせてよ」という部分から、本当に101回踊らされたんだとか...


その姿をまだ見ていないという方は、ぜひこちらへ!
https://youtu.be/5fKS9xcneLI



そんな4人の姿に感動した、励まされたという声が今日もたくさん寄せられました。

BiSのメジャー 1st EP「ANTi CONFORMiST SUPERSTAR」は
8月19日リリース!そのほか詳細は最新情報は、オフィシャルサイトをチェックしてくださいね!

BiS オフィシャルサイト
http://www.crownrecord.co.jp/artist/bis/whats.html

top