住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

本日のゲストは【IKURA】さんでした!

今日も気温がぐんぐん上がった大磯ロングビーチから

公開生放送をお届けしました!

たくさんの人で賑わっていましたよ♬

本日のゲストは【IKURA】さんでした!

みんなが憧れるアメ車・・・。

日本最大級のアメリカモータースポーツイベント【アメフェス】が

今回で27回目!普段見かけることのできないアメ車がズラッと並びます!

8月18日(日)富士スピードウェイで開催されるので是非みなさんも遊びに来てくださいね(^○^)

そして、8月8日(木)に2年ぶりの通算11枚目のフルアルバム【moon glow】がリリースされます!デビュー35周年を迎えた節目の今作となっています!

Catch Of Summerにもゲストに来てくださった【なかの綾】さんとの

コラボソングも収録されています(^○^)♬

是非みなさんも聴いてみてくださいね♬

さて、明日のゲストは【指田フミヤ】さんの登場です!

それでは明日もCatch Of Summerでお耳にかかりましょう!

top