住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

今日はFUKIさんでしたー!

今日も聴いてくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

たくさんのお客さんに遊びに来てくれましたよ!

本日の週替わりDJは【FUKI】さんでした!

とても元気な放送をお届けしてくれました(*^_^*)

また、Twitter上にあったオイロンという略語が大磯ロングビーチだったそうですよ!みなさんもよかったらオイロンって使ってみてください♬

8/9語呂合わせでハグの日ということで、

本日デジタルEP【COVERS FOR LOVERS VOL.1】をリリース!

カバーしたあの名曲4曲が収録されています!
 
本日リリースされました、是非皆さんも聴いてみてくださいね(*^_^*)

 
さて、来週のゲストは【寿君】の登場です!
 
来週が今年最後のCatch Of Summerの週となります。
大磯ロングビーチに来られていない方は、まだまだ間に合います!
 
Mango Beach House In OISO のステージでみなさんをお待ちしております♬
top