住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

Catch Of Summer最終日ありがとうございました!!!

5週にわたってお届けしてきたCatch Of Sumemr、今日が最終日でした!

今年もたくさん大磯ロングビーチのMango Houseに遊びに来てくださってありがとうございました!!!

暑い日や寒い日、雨風が強い日もあり、いろんな天気があった5週間。

でも毎日のようにたくさんのお客さんで賑わっていました。

大磯パトロールにもみなさん気持ちよく引き受けてくださり、素敵な写真をたくさん撮らせてくれました!協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

そして本日は最終日スペシャルということで

【井出大介さん& 写真家 ハービー山口さん】の二人で生放送お届けしました!

写真を上手く撮る方法や、素敵な表情を引き出す方法などのカメラマンへのアドバイスを教えてくれました。

放送を聴けた方は覚えていますか?

【相手の幸せをそっと祈って】シャッターを切る。

みなさん、これを是非チャレンジして写真を撮ってみてください!!!

また過去に撮った写真のいろんなお話をしてくださり、とても面白かったです。

オフのトークもかなり盛り上がり、会場にいたお客さんも大盛り上がり!

会場をたくさん笑わせてくれました(*^_^*)

ありがとうございました♬

さて、5週に渡ってお届けしましたCatch Of Summer。

みなさん本当にありがとうございました!!!

また来年お会いしましょう♬

ばいばい~

top