住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

金曜日スペシャルDJは【コアラモード】でした!!!

本日は【コアラモード】のお二人がCatch Of Sumemrをお届けしました!

お二人とも夏が大好きで、すごく楽しそうでした!

ただ、ステージのテント下は約38℃ということで・・・かなり暑い中での放送となりました。

そんなお二人はコーティングジュースのマンゴー味とピーチ味のフワフワのかき氷を食べていらっしゃいましたよ(^○^)

大磯ロングビーチに来た時には是非食べてみてくださいね!

7月17日に初のコラボミニアルバム【空色コントラスト】をリリース!

今回は6人のアーティストとのコラボソングがたくさん詰まっています!

是非、多くの方に聴いていただきたいです(^○^)

よろしくお願いします!

さて、来週月曜日のCatch Of summerは井出大介さんが担当!

そしてゲストは【Lisa Halim】さんです!

来週も聴いてくださいね♪

top