住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

本日快晴!ゲストは【なかの綾】さんです

今日の大磯ロングビーチは陽射しのまぶしい晴天です!

空は白いのですが、ライフセーバーのお兄さんもサングラスをかけているくらいに日差しが強いです。

今まで肌寒い日が続いていましたが、きょうは本当にプール日和ですね! 

家族連れの多かったロングビーチですが、今日は学生さんのグループを多く見かけます。

大学生は試験期間の方が多いのではないかと思いますが、はたして井手さんのターゲットであるぴちぴちギャルはいるんでしょうか、、、?

本日のゲストは【なかの綾】さんです!

OA後会場ではスペシャルライブをおこないます!

お楽しみに!

top