住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

第2週始まりました!大磯から公開生放送!

第2週目に入りました!

子どもたちもみんな夏休みに入りましたね(^○^)

今年の夏休みの予定はもう決まっていますか?

今年も大磯ロングビーチに遊びに来て、公開生放送を楽しみましょう♪

大磯パトロールもしっかりと捕まえて来ましたよ(*^_^*)

Facebookに写真を載せますので、またのぞいてくださいね!

さて、今日のゲストは【SPiCYSOL】のみなさんです!

どんなトークが聞けるのか・・・お楽しみに!

そして、今日大磯ロングビーチに来る予定の方、ステージ前に遊びに来てください(^○^)

top