住宅情報館 presents CATCH OF SUMMER - Fm yokohama 84.7

本日のゲストは【Lisa Halim】さんです!

本日も聴いてくださりありがとうございました!

今日梅雨明けして、かなり暑くなっています・・・。

じっとしてるだけでも汗がたらたら流れてきます。笑

そんな中【Lisa Halim 】さんが遊びに来てくれました♪

また、今日から発売された数量限定の【マンゴビール】をLisa Halimさんが飲んでくれました♪

ビールの苦さがなく、ジュースみたいにぐいぐい飲めてしまうそうです!

遊びに来られた際には飲んでみてくださいね!!!

先月New Album【A NEW ME】をリリースされました!

新曲とカバー曲が収録さをれています(^○^)

どんな曲が入っているのかは、アルバムを手に取ってみてからのお楽しみ・・・♬

さて、明日のゲストは【The Super Ball】です!

明日も是非聴いてくださいね(^○^)

top