BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#104

終わらない予感がしていたけど、『BUZZ STUDIO』104回目の放送をもちまして終了となりました!

大トリを飾る企画は…敢えて感動を狙いにいくバズスタらしい企画『感動させた王グランプリ』からおっ始まり、

5者5様のスピーチをお届けしましたが、リスナーの皆さんは誰のスピーチが一番グッときましたか?(くるのか?)

そして皆さんからいただいた「最後だからバズスタメンバーに聞きたいこと」には全員が真面目に回答しました。

聴き逃した方はコチラから今すぐ!

バズスターズリスナーの皆さん

2年間ありがとうございました~~~!

【出演者より】

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)

笑いあり、(きっと)涙ありの最終回、皆さまありがとうございました!
全員集合の収録は終始ガヤガヤ!!
最後の最後までまとまりがなかったけれど、それが何より「BUZZ STUDIO」らしくて良かったなと😉
「BUZZ STUDIO」に関わってくださった全ての皆さんに感謝します!
せーのっ)まったね〜!

○柴田佳英

最終回をお聴きいただきありがとうございました。
番組は終わりますけど、我々の冒険は始まったばかりです。
みんなの今後にご期待ください!

○あいうえちあき

最後に皆さんからの個性の塊みたいなスピーチ聞いて、本当に一人一人素敵な個性を持ったメンバーだと感じました!
四方八方にとっちらかってましたが楽しい2年間でした。
初期に前田Dに飲み会にいたら面白い人と言われたにも関わらず、そのポテンシャルを1度も披露する事無く解散してしまったのが心残りですが。笑
リスナーさん、沢山の#バズスタジオ tweetありがとうございました〜!
今後はFMヨコハマの公式YouTubeのコメント欄にメッセージお願い致します♪

○みうらん

初代感動させ王のみうらんです!ティッシュ、買い足してくださいね!
バズスタジオ最終回、ありがとうございました!
最終回にて、会議室でハンドマイクを持っての収録というまさかの初めての体験でした!
この2年間の経験をトコトン生かし、そのうちわたしがスポンサーになるので番組復活させましょう!ふはははは!!!!

○こうせい

いや〜遂にこの日が来てしまったんですね。
形あるものはいつか無くなる。
それはラジオ番組であっても同じであります!
しかし何かが終われば何かが始まる、『さよならは悲しい言葉じゃ無い』これはいきものがかりの言葉です。
僕もそう思います。今の時代、繋がっているんです。みんな、ツナガッテイル。

【番組へのお便り】
2年間お聴きくださりありがとうございました!

Ftuberはこれからも活動していきますので、Ftuber並びにFヨコの応援をよろしくおねがいします!

ご意見・ご感想などメールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top