BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#103

さぁいよいよラス前となりました今回は、フレッシュさなんて微塵もないコンビ!老練たる藤田部長と、バズスタの母(卵が先か鶏が先か)みうらんでお届けしました!

ラス前なのに聴きやすい、ギャーギャーしないBUZZ STUDIOなんて珍しい!(なんたらの前の静けさ…?)

2週間前から最後の通し企画として始まった『バズ年表』は今週が最後!

みうらんと部長の2年間面白いですね~~!(白金ダンs…ゴホンゴホン)

【出演者より】

○みうらん

ついに最後のスタジオ収録となってしまいました。
たくさんのメール、ツイート本当にありがとうございました!!

皆さんも成功体験積み重ねて、どんどん輝き放って行きましょうね!
次回いよいよ最終回!お聴き逃しなく!

【番組へのお便り】
2年間お聴きくださりありがとうございました!

さほど縛りなくやらせてもらいましたが、特にここ1年振り返って「もっと好き勝手やればよかった」と思ってます。

例えばこんなボツにした企画が…

Ftuberはこれからも活動していきますので、Ftuber並びにFヨコの応援をよろしくおねがいします!

ご意見・ご感想などメールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top