BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#102

Fヨコマラソンお疲れ様でした!

リスナーの方とも写真を撮るなど、交流の場が持てて良かったなぁ~~~~!イベントしたかったなぁ~~~~!!!

と、嘆いてても仕方ないので今週も盛り上がっていきましょう!

バズスタ最後の通し企画『バズ年表』は今週も「あぁ~~あったなぁ…懐かしいなぁ」と思い出に浸れますよ!

【出演者より】

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)

エフヨコマラソン後そのまま収録へ。
この2年を振り返る「バズ年表」では、しばけんさんとお互いに思い出を語り合いました!
結局最後の最後までしばけんさんを攻略できなかった気がするのがちょっぴり心残りですが、
最後に意外と(色んな意味で)熱い男ということは分かりました!笑
最終回もどうぞよろしくお願い致します!

○柴田佳英

みきまるちゃんとの2人回でした!
もうすぐ終わってしまう複雑な気持ちがありましたが、お姉ちゃんの姪っ子のおかげで和やかなムードになったのでよかったです。
最終回もがんばりましょう!

最後の番組募集テーマは以下2つ】

①『バズスタジオ2年間の思い出』
→バズスタジオ2年間の放送を振り返り、印象に残っているコーナー、出来事をお送りください。
DJも忘れてる可能性があるので、詳細&感想も添えてくださいね!

②『最後だからFtuberに聞きたいこと』(最終回)
→最終回(3/25)だからFtuber聞いちゃおう!という質問を募集します!
回答出来るモノは時間の限り答えていくので、ドシドシお願いします!

 メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top