BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#101

残りわずか!大切な時間を…勿体ない使い方をしていくバズスタらしい無駄なオープニングで開幕!

最後の一ヶ月間は、Ftuberが歩んできた2年間を振り返る『バズ年表』を発表します。

3週に渡ってお送りしますので、聴きどころは最終回だけじゃありません!!

【出演者より】

○あいうえちあき

この2年間を思い出そうとする度に次々違う思い出が出てきます。それだけ濃厚で高カロリーな企画をやらせて頂いて来たのだと改めて感じました。
最後の収録だというのにふんわり下ネタかませるくらいenjoyさせてもらいました!ナイス相方こうせい!
楽しかった事と、勉強になった事しかないバズスタライフ…!関わってくださった全ての皆様に感謝をしています!本当にありがとうございました!
P.Sこの漢字の読めないアレなパーソナリティをどうにか活かそうと絵を描いてくださった森さん(作家)、前田Dへの感謝と愛が止まりませんので今度1発芸届けます👍👍👍👍👍👍👍

○こうせい

いやあ、やっぱり早い!早いですわ!
最初は手探りで始まったラジオDJも2年も経てばそれなりに回せるようになり、Dからはお褒めのお言葉なんかももらって、
相方と呼べる人とも組めて中々幸せな2年弱でしたが、またお会いできる日をお楽しみにー!(最終回テンション)

最後の番組募集テーマは以下2つ】

①『バズスタジオ2年間の思い出』
→バズスタジオ2年間の放送を振り返り、印象に残っているコーナー、出来事をお送りください。
DJも忘れてる可能性があるので、詳細&感想も添えてくださいね!

②『最後だからFtuberに聞きたいこと』(最終回)
→最終回(3/25)だからFtuber聞いちゃおう!という質問を募集します!
回答出来るモノは時間の限り答えていくので、ドシドシお願いします!

 メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top