BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#99

今週は『BUZZ STUDIO』が誇る妖艶美女ペアのお姉さま二人がお届けします。

環境問題を地球規模で語るなど、知的な妙齢女性をお楽しみください。

そして今回突撃したのはツインボーカルユニット『RingRing』のお二人(Just Inちゃん&Bellちゃん)!

お二人のルーツから、関東徒歩一周ライブなどツアーのお話を伺ってきました!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はコチラ!

【出演者より】

○みうらん

夏ぶり!?なちあき姐とのペアでしたー!
ゲストのRingRingさんに若さのパワーをもらった30代女子。
若さ吸い取ってやろうと思います、ぐふふふ。

○あいうえちあき

「絶対に夢を叶える」と声に出して断言するのって勇気いると思うのですが、この2人からの言葉には迷いというモノを1ミリも感じない謎の説得力を感じました!盗んだバイクで走り出したいあの頃の気持ちを!
校舎の窓割りたいあの頃の気持ちを!ほんの小さな出来事に愛は傷ついたあの頃の気持ちを!
ぜひ放送を聞いて今一度、無敵な青春時代を思い出してくれたらいいなと思います!

【番組募集テーマ:『告白したこと、されたこと』
恋愛はもちろん、それ以外にも『ギャンブルで借金を抱えた』、『親が離婚していた』
『妻が宝くじを当てた事を黙っていた』といった告白もOKです!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top