BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#98

今週は深夜の放送に相応しい脳筋ちょい剥きムキコンビでお送りしました!

そして突撃したのは満を持して…Fヨコリスナーご存知The Burn井手大介さんです!

『BUZZ STUDIO』も生放送時代はよく語りかけてもらったり、挨拶させていただいたり、バズスタの兄貴的存在なんです!(勝手に)

そんな兄貴のデビュー当時の話『The Burn』の”始まり”などレアな話がめっちゃ聴けました!!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はコチラ!

【番組募集テーマ:『告白したこと、されたこと』
恋愛はもちろん、それ以外にも『ギャンブルで借金を抱えた』、『親が離婚していた』
『妻が宝くじを当てた事を黙っていた』といった告白もOKです!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top