BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#95

小腹が空いているのを誤魔化して「聴いてから寝よう」と思っていた方には辛い放送回でしたね…まずは開幕『孤独のグルメ』話から!
そして、追い打ちをかけるかのように、今回突撃したのは『ラーメンWalkerシリーズ』の統括編集長『山本篤史』さん。

神奈川のラーメン事情はもちろん、『ヨコハマWalker』時代のお話も必聴です!
聴き逃した方はコチラ! インタビュー動画を見たい方はコチラ!

【出演者より】

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)

“おひとり様”は好きだし、得意な方だと思うんですが、
やっぱり「食」に関しては誰かと一緒がいいです。
美味しいものはシェアハピしたい!
グルメなバズスタジオもよろしくお願いします〜!(しばけんさんの食レポ、これ必聴)

○柴田佳英

みきまるちゃんと一緒の放送でした。
チャンポンから始まり、ラーメン、フルーツの話と食べ物尽くしの内容でしたね。
飯テロになるかな?と思いましたが、「塩だなぁ」がすべてをぶち壊していました。
記憶から消したい。

【番組募集テーマ:『告白したこと、されたこと』
恋愛はもちろん、それ以外にも『ギャンブルで借金を抱えた』、『親が離婚していた』
『妻が宝くじを当てた事を黙っていた』といった告白もOKです!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top