BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#94

先週とは打って変わって女性二人によるマジトーンのお話から今週は始まりました!

様々な組み合わせによって毎週異なる”カラー”でお届け出来るのはBUZZ STUDIOのストロングポイント!(ポジティブ)

そして前回に引き続き、今回はこの二人の『バズヒット予測!BEST3』をお届けしていますので、聴き逃した方、聴いた方も復習として、ぜひお聴きください!

【出演者より】

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)

前回と打って変わって、“バズスタの母”みうらんと新春トーク!
今年はどんな年になるかなあ…?
みんなに幸あれ!

○みうらん

みきまると穏やかな回でした♪
個人的に、WHIZKIDは出会ってしまった感がすごい!!!バズの発信源になれそうな予感!年末の答え合わせが楽しみだぁー!
皆さんもぜひ今年のヒット予想、してみてくださいね!

【番組募集テーマ:『 2022年勝手に大予想 』

2022年は「こうありたい」、「こうであってほしい」という願望から、
予定自体はもう決まっていることまで、来年のあなたの予想を教えてください。

自分自身の事から、世の中のこと、我々Ftuberのことなど、対象を問わず“勝手に予想”しちゃいましょう!

読まれた方には部長、メンバー総勢6つのサイン色紙がランダム(一応希望は聞きます)でもらえるよっ!!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top