BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#93

正月も…終わっちゃいましたね…いくつになったら正月ロスは無くなるのだろうか…というそこのあなた!

正月ロスに鬱々しくなってる今だからこそバズスタを!

今週は勾玉で言うところの黒い方の3人が喋っているので、しょーもなくて元気をもらえますよ!

あ、あと2022年「バズりそう」な予想とかもあるので聴き逃した方は今すぐこちらへ!

【出演者より】

○柴田佳英

こうせいちゃんとちあきちゃんの3人でお送りした放送でした。
喧嘩あり、罵倒あり、ドラクエの話やズンバの話ありと盛りだくさんの内容でしたね。
無かったのはためになる話と感動でしょうか?

○こうせい

2022年間違いなく流行るのはドラクエ!!!
国民的RPGと言っても過言ではなく、老若男女幅広い世代に愛されている作品!
アイラブドラクエ!
ドラクエシリーズは私こうせいの個人YouTubeチャンネルで生配信してますので、チャンネル登録よろしくお願いします!

○あいうえちあき

本日は紅一点でレディ扱いされちゃう!?かと思いきや…
そうはいかないのがエフチューバー5の男性陣。
でもいいんです。褒められたら褒められたでキャラ迷子になる事がよーくわかったので…

収録という名の戦いが最近快感になりつつある私です。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

【番組募集テーマ:『 2022年勝手に大予想 』

2022年は「こうありたい」、「こうであってほしい」という願望から、
予定自体はもう決まっていることまで、来年のあなたの予想を教えてください。

自分自身の事から、世の中のこと、我々Ftuberのことなど、
対象を問わず“勝手に予想”しちゃいましょう!

読まれた方には部長、メンバー総勢6つのサイン色紙がランダム(一応希望は聞きます)でもらえるよっ!!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top