BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#92

新年あけましておめでとうございます~~~~!!

バズスタで2度めとなる新年のご挨拶ですが、このまま3年、4年と続くはず!

きっと終わりはしない…多分しないと思う…しないんじゃないかな…ま、ちょっと覚悟はしておけ(ただ関白宣言風にしたかっただけ)

2021年~2022年に架けて放送しました今回は、初めてのメンバー全員集合!

大晦日、元日に相応しいスペシャル回となっておりますので、聴き逃した皆さん!こちらの宴にもぜひ参加ください!

【出演者より】

○柴田佳英

初の6人での放送でした!
リモートで参加するメンバーが3人いたため、何がなんだかわからず、先に進むことさえも困難な状況でした。
だけど、エンディングは必ず訪れます。
やまない雨はない。溶けない味噌はない。

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)
女子チームはリモート参加でしたが、全員集合!
なんともまとまりのないガヤガヤ感が個人的には楽しかったです!
どうぞ本年もバズスタジオをよろしくお願い致します!

○みうらん

カオスすぎる年明けでした~!横須賀からの初日の出、とってもきれいでしたよ!(予測)
今年はみんなでワイワイ、スタジオだったり外だったりで集まれたらいいな◎
よき一年にしましょうね!

【番組募集テーマ:『 2022年勝手に大予想 』

2022年は「こうありたい」、「こうであってほしい」という願望から、
予定自体はもう決まっていることまで、来年のあなたの予想を教えてください。

自分自身の事から、世の中のこと、我々Ftuberのことなど、
対象を問わず“勝手に予想”しちゃいましょう!

読まれた方には部長、メンバー総勢6つのサイン色紙がランダム(一応希望は聞きます)でもらえるよっ!!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top