BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#91

ジンゴーッベー♪ジンゴッベー♪すっずーっがーーーーなるーーーー♪

今年もクリスマスがやってまいりました!早く帰って寝たらサンタさん間に合ってくれるかな!!!???

そんなクリスマスも突撃インタビューしてまいりました!(収録とか言うな)

今回はプロダンサーの『MOMOCA』さんにお話を伺って参りました。

こうせいのコネをゴネゴネして繋い、ダンサーの酸い~~~ところから、甘~~~い(?)ところまでお聴きしてきました!

【番組募集テーマ:『 2022年勝手に大予想 』

2022年は「こうありたい」、「こうであってほしい」という願望から、
予定自体はもう決まっていることまで、来年のあなたの予想を教えてください。

自分自身の事から、世の中のこと、我々Ftuberのことなど、
対象を問わず“勝手に予想”しちゃいましょう!

読まれた方(の中から1名様)には部長のアレがもらえるよっ!!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top