BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#89

今週は”しばけん”の収録時間について言及する”みきまる”からスタート!

番組開始から1年と8ヶ月。成長をヒシヒシと感じました。セーブアンドイートの特集の件も。(しばけんのブレなさも)

そして、今回突撃してきたのは”ひとりサウナ”『ロウリューランド』さん!
個室を贅沢に貸切出来る完全会員制のひとりサウナとなっています。
サウナーはもちろん、興味はあったけどなかなか…という方にもオススメです!

【出演者より】

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)

収録時間1時間20分!
噂通り、しばけんさんは”長ぁ〜い”男でした!
でもちょっぴり可愛げな姿が見られたので満足です!
しばけん&ちあきのサウナロケはPodcastでいつでも聴けるので(セクシーボイスを?)何度もお楽しみください〜!

○柴田佳英

みきまるちゃんと一緒にお届けしました!
みきまる特集のFMヨコハマのフリーペーパーは、実際に手に取って読んでみたくなりました!皆さんも、是非、ゲットして読んでみてください!
そして、ちあきさんと行ったロウリューランドのポッドキャスト&YouTube動画もチェックお願いします!絶対に見て!聞いて!

【番組募集テーマ:『2021年自分的 一大ニュース』
『著名人の結婚や引退』といった世間的なものから、『恋人ができた』、『万馬券が的中した』など、
“自分にしてはコレが一大ニュースでした”というものを教えてください。

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top