BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#88

2021年も残り一ヶ月を切りました!刻々と年終わりへのカウントダウンが進んでいますね。

忙しい時期ですので体調を崩さないよう当番組を聴いてリラックスしていってください!

さて、今回突撃したのは”旅する占い師”『AZ』さん!

以前「Myバズポイント」にて、みうらんが自身の中でバズっている方として挙げていました。

今回はご本人から、沢山お話を伺ってきましたので是非ご聴取ください!

【出演者より】

○みうらん

憧れの方に会うって、こんなにドキドキするんですね…!
今年もあと4週間!やり残したこと、やり尽くしましょう!!!
わたしはやります!!!来年をスッキリ迎えるぞー!!!

○柴田佳英

みうらんとの久しぶりのBUZZ STUDIOいかがでしたか?
みかん狩りやマイホームの話など、いろんな話をしているので聞き逃した方はタイムフリーでぜひ聞いてください!
そしてAZさんのインタビュー特に必聴!バズスタはまだまだ続くと分かり一安心です!
あと、30年くらい続いてほしい!

【番組募集テーマ:『2021年自分的 一大ニュース』
『著名人の結婚や引退』といった世間的なものから、『恋人ができた』、『万馬券が的中した』など、
“自分にしてはコレが一大ニュースでした”というものを教えてください。

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top