BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#87

11月ラストは、しばけんの呪縛から解き放たれ久々に”気張らず話せる”リラックス部長とみうらんでお届け!

ちあき姐とのダンスも好評だったようで次回に繋がる可能性もあるとかないとか?とにかくお疲れさまでした!

そして、今回突撃したのは俳優の『阿久澤 菜々』さんです!

生い立ちから俳優業のお話、そして我らが部長と共演されている『守太郎とかめ吉の海岸道中ごみばかり』のお話を伺って参りました。

後編は…なんとあの二人が乱入してきます!聴き逃した方はコチラ!

【出演者より】

○みうらん

藤田部長と半年ぶり!?の再会&初のペア放送でした◎
もう2021年を振り返る時期ですね…!
今年のバズスタジオも残り5回!?悔いのないように過ごしましょうね!

【番組募集テーマ:『2021年自分的 一大ニュース』
『著名人の結婚や引退』といった世間的なものから、『恋人ができた』、『万馬券が的中した』など、
“自分にしてはコレが一大ニュースでした”というものを教えてください。

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top