BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#86

海老名ビナウォーク”ダンスの日”!!藤田部長、ちあき姐、そして見に来てくれたリスナーの皆さんお疲れさまでした!(冒頭のテンションは謎)

さて、今回突撃したのは舞台俳優の『はだ一朗』さんです!

舞台の演劇を通して特殊詐欺の注意喚起を促す団体『表現のチカラ』のステージを今後お楽しみに!

【出演者より】

○あいうえちあき

詐欺するなんて最低だ!っと言いつつなんかうっかり私もしてたみたい…

でも男性に可愛く思われたいがゆえの可愛い詐欺だから許してあげましょう!てへぺろ!

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)

海老名ビナウォーク校文化祭お疲れ様のちあき姐とお届け!

意外と身近に潜む”詐欺”
自分の身は自分で守っていこう!(勉強になりました!)

【番組募集テーマ:もしも”今の仕事”をやっていなければ・・・
師走を前に忙しくなってくる時期ですが、「今の仕事をしていなければ…」
想像すると、どんな事をしていたでしょう?リアルな想像でも、願望が入っていてもOKです!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top