BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#85

今週も始まりました!Fヨコで唯一チ○チ○が聴ける深夜のテンションブチアゲ番組『BUZZ STUDIO』!

今回は”あなたをのせるラジオ”「Kiss & Ride」のお二人「高橋茉奈」さん、「龍口健太郎」さんに突撃してきました!

お二人の馴れ初めから番組の成り立ちなど、色んなお話を聴いてきましたので必聴ですよーーーー。

聴き逃した方、そして高橋さんの「お○○○○」が聴きたい方は…今すぐ耳の穴をかっぽじってコチラ!!

【出演者より】

○村山水生(ハリケーンみきまるGT水産)

夏以来の凸凹コンビ!
会うたびに「ちっちゃくなった?」って聞かれるけど、そんなことはないよ。
そしてまだまだ成長期のこうせいくんがキスライ月・火コンビに突撃インタビュー!
Podcast、YouTubeでもお楽しみください( ˘ω˘ )

○こうせい

意外とそんなに空いた?って感じのおチビちゃんとお届けしました!
今回は遂にお昼の帯番組のDJさん達に突撃インタビュー!!!
ここでしか聞けないあんな話やこんな話!最高でした!
是非何回も聴いてください!

【番組募集テーマ:もしも”今の仕事”をやっていなければ・・・
師走を前に忙しくなってくる時期ですが、「今の仕事をしていなければ…」
想像すると、どんな事をしていたでしょう?リアルな想像でも、願望が入っていてもOKです!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top