BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#84

ついに2021年も残すところ2ヶ月を切りました!

野心を抱く若者(?)の声から始まった男子会は放送出来ないことも多くハラハラワクワク!

そんなトークも”バズスタインタビュー”にいけば…霞むレベルのハラハラトークが聴けちゃいます!

そのお相手は…『オルカ宇藤』さん!どエライ話が笑いながらお話するのは、『世羅りさ』さんもそうでしたね!

あれ!?この二人はもしかして…おっと、誰か来たようだ

【出演者より】

○こうせい

しばけんさんと話してると今何の話してたんだっけ?ってなっちゃう笑
熱波には少し興味を持ったそんな回でした笑

○柴田佳英

こうせい君と久しぶりにお届けしました。
オルカ宇藤さんのインタビューは、プロレス好き、サウナ好き、熱波好きの方にはたまらないと思うので、ぜひラジコのタイムフリーや各種ポッドキャストでお聞きください。私は何度も聞きます。
そして来週はこうせい君が高橋茉奈さん、龍口健太郎さんにインタビューをしてきた音声が流れる予定ですので、お楽しみください。正座して待とう!!

【番組募集テーマ:もしも”今の仕事”をやっていなければ・・・
師走を前に忙しくなってくる時期ですが、「今の仕事をしていなければ…」
想像すると、どんな事をしていたでしょう?リアルな想像でも、願望が入っていてもOKです!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top