BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#83

部長の25周年記念でBUZZ STUDIOのプレゼントも大盤振る舞い!

部長ありがとうございます&おめでとうございます!

そんな部長が今回突撃したのは『DJ OSSHY』さん。抜群の安定感はもちろん、『押阪さん』、『海渡くん』のやり取りは必聴ですよ!

そして、番組後半ではアノ美女が乱入してきますので、こちらもついでにお聴きください。

【出演者より】

○柴田佳英

「藤田さん25周年おめでとう&ちあきさん残念だったね、また頑張ればいいじゃん」スペシャルと題してお届けしたBUZZ STUDIO!
インタビューゲストはDJ OSSHYさんでしたが、付き合いは藤田さんがリポーターデビューをした時(25年前)というのがすごい!!
OSSHYさんは藤田さんを「かいとくん」、藤田さんはOSSHYさんを「押坂さん」と、当時の名前で呼び合っていましたが、なんかグッときませんか?
「キッズ・リターン」でマサルとシンジが校庭で自転車を漕ぎつつ、「俺たち、もう終わっちゃったのかなあ」「馬鹿野郎、まだ始まっちゃいねえよ」というセリフを聞いた時と同じくらいにグッときました。

…よくわからないですか?じゃあ、無視してください。

【番組募集テーマ:読書の秋!おすすめの一冊
『何度も読んでしまう小説』、『影響を受けた漫画』、『人生を変えた自己啓発本』
などなど…ジャンルを問わずに広く募集します。
どんな内容なのか、どこがオススメなのか、簡単に書いてお送りください!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top