BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#79

こうせい「どうです?僕のポールウィンナー!!」

みうらん「うーん…5.1cmです。」とも取れる絵

今回は『転職の歴史』をメインテーマにお送りしました!

DJの二人の転職歴、リスナーの転職回数のアンケートから転職のエピソードなど色々な方の人生が聴けて”いつもとは違った形”の面白い回になりました!

ぜひお聴きください。

○みうらん

バズスタジオの"趣味は仕事"コンビがお届けしましたー!
放送では言い忘れてたんですが、スーパーのレジをやってる時に眠過ぎて立ちながら半寝してたことがあったんですね。
お金を数えて「はい、オッケーです。」って言った時に思わず目が覚めました☆
高校生の時の話ですが今でも忘れられない過去の反省すべき出来事です。

<< バズネーム 生協の三浦さん(31) >>

○こうせい

久しぶりに自分の職歴振り返ってみたけど、色々やってきたし多分これからも色々やるんだろうな〜って思います!笑
安定した不安定!
よろしくお願いします!

【番組募集テーマ:読書の秋!おすすめの一冊
『何度も読んでしまう小説』、『影響を受けた漫画』、『人生を変えた自己啓発本』
などなど…ジャンルを問わずに広く募集します。
どんな内容なのか、どこがオススメなのか、簡単に書いてお送りください!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top