BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#78

5chの皆さん『ゴブサタ』をお聴きいただいてるようですが、『バズスタ』も聴いて”シバケンをくさす”なりして話題に挙げてくださいね!

今回は『海老名ビナウォーク』の作戦会議から、生放送時代に好評だった”アノ企画(短縮版)”も復活してるので、皆さん是非お聴きください

○柴田佳英

藤田優一部長とちあきさんの3人でお届けしました。
これを書いている時はまだオンエアを聞けてないんですが、どれだけマシンガンやバズーカの効果音が入っているか楽しみです。
入ってなかったらまるまるカットしたと思って察してください。

○あいうえちあき

久しぶりの藤田さんに久しぶりのマイバズポイント✨
3分間ってこんなに長かったっけ、、、
果たして藤田さんとのユニットDANCEはどんなDANCEになるのでしょうか!お楽しみに♪
金髪悪口野郎シバタヨシヒデもなんだかんだ応援してくれてるようで安心しました〜🤣

【番組募集テーマ:読書の秋!おすすめの一冊
『何度も読んでしまう小説』、『影響を受けた漫画』、『人生を変えた自己啓発本』
などなど…ジャンルを問わずに広く募集します。
どんな内容なのか、どこがオススメなのか、簡単に書いてお送りください!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top