BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#76

今週はメキメキと成長を見せる女子二人がお届けしました!

今回突撃したのは音楽作家、アーティスト、更に絵本作家としても活躍中の「Shusui」さん!

音楽に触れ始めた頃のお話から、音楽作家、そして絵本作家へ道を進めたお話など今回も沢山お聴きして参りました!

コチラからどうぞ!

あ、それからロバちゃんまたどこかで!!

【出演者より】

○村山水生

バズスタの母!みうらんと共ににお届けしました!
ジャニーズファン必聴!
マルチに活躍されているShusuiさんのインタビューはポッドキャストでおかわりできます☆
野ブタパワ〜〜注入!

○みうらん

収録初回ぶりにみきまるとの放送でした~♪
わたしたちの青春を彩る楽曲をたくさん手がけているShusuiさん、マルチな感じがなんだか似てるなーなんて、、、(ぜんっぜん及びませんが)
わたしもこのままやりたいことをやってみようと思えた回でした!

【番組募集テーマ:小さいなぁ…と思った瞬間】
『1円単位まで割り勘しちゃう』、『タクシーのメーター上がる直前で降りる』

などなど…自分の小さい話、他人の小さい話どちらでも結構です!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top