BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#75

因縁の『バズスターズ』の争いから”2時間の収録”が幕を開けました!(2時間生放送もまだまだイケる!!)

今回は新企画『マイバズソング!リクエストスペシャル』では、リスナーの皆さんからいただいたリクエスト楽曲をご紹介しました!

大変好評だったようで、また第二弾を実施したいですね!

お聴き逃した方はコチラ!

○柴田佳英

みうらんとおしゃべりしました!
リモートなので話が噛み合わず、すぐに終わるかな?と思ったら、2時間近くしゃべったそうです(不思議)
ディレクターが途中でボソッとつぶやいた「終わらねえ…」という言葉が印象的でした(ごめんなさい)
次はキチンと収めます。曲がりなりにもプロなので。やってみせます。引き続き番組をお楽しみください。

○みうらん

もうしばけんとの回は生放送にしなきゃダメだと思います。
日本酒の一升瓶みたいなわたしとお猪口のようなしばけん。あっという間に収録2時間です。
編集するディレクターさんの事を思うと胸が痛みます。
バズスタリスナー新規獲得大作戦、始動!!!(予定)

【番組募集テーマ:小さいなぁ…と思った瞬間】
『1円単位まで割り勘しちゃう』、『タクシーのメーター上がる直前で降りる』

などなど…自分の小さい話、他人の小さい話どちらでも結構です!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top