BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#74

安心して聴けるわぁ~聴かせるわぁ~…久々の部長進行回です。

今回はTwitterで募集をおこなった『ネクストバズギフト』発表がありました!

QUOカード5000円分という番組の存続に関わりかねない一大企画となっております!

見事選ばれたのは…コチラからご確認ください!

○こうせい

遂に!Twitter企画の結果発表!
知らないお土産ばっかりで興味惹かれまくりでした!
沖縄行った際は琉球ガラスもチェックしてみてくださいねー!

【番組募集テーマ:小さいなぁ…と思った瞬間】
『1円単位まで割り勘しちゃう』、『年下の不意に出たタメ口が許せない』

などなど…自分の小さい話、他人の小さい話どちらでも結構です!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top