BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#73

みなとみらい×横須賀リモートという新しい形(今更)でお届けしました第73回放送!お聴きいただけたでしょうか!?

こうせい”めでたいご報告”は知らなかったはビックリ、知っていた方はホッコリと良い話でしたね!(”直前に逃げられるまでが台本”なので乞うご期待)

そして今回突撃したのは「なみきゴルフ」の『なみき』さんです!

ゴルフの道を歩んだキッカケや「なみきゴルフ」の開設、動画の制作話など、沢山伺ってきましたので、まだ聴いてない方は是非!

○こうせい

急遽リモートのみうらん大先輩に人生とは…結婚とは…を教えて頂きました!
そしてインタビューには今をときめくゴルフ女子のなみきちゃんに突撃!!!
彼女の描く今後のゴルフ界とは?!若いのにしっかりしてらっしゃる!!!

○みうらん

おめでたこうせいと画面越しにお届けしましたー!
思わず8年前にプロポーズされた時のことを思い出しましたわ…♪やべ!結婚記念日まであと5日だ!
頑張り屋さんななみきちゃんのYouTubeも要チェックです!

【番組募集テーマ:小さいなぁ…と思った瞬間】
『1円単位まで割り勘しちゃう』、『タクシーのメーター上がる直前で降りる』

などなど…自分の小さい話、他人の小さい話どちらでも結構です!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top