BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#72

今週は37cm差(朝に限り)のコンビでお届けしました!

今回突撃したのは毎週月曜日にFヨコで放送されている「Listen to my dark!!」のお三方!

まずは『ニノミヤユイ』さんの声優/アーティストとして構え方の違いや、内面的なお話を伺いました!

そして後半は芸人『きつね』のお二人も交えて3人の関係性、立ち位置、番組を深堀りして参りましたので、是非お聴きください!

【出演者より】

○こうせい

皆さんは虫取りに行きましたか?
歳を重ねる度に森や林に入るのがなーんか嫌な感じになってきたし
蜘蛛の巣とかめっちゃ着くのがなんか嫌なんですよね〜笑
安全に気をつけて楽しみましょうね〜(^^)

○村山水生

今回のインタビュー担当は私、みきまる!
エフヨコ深夜番組仲間⁉️Listen to my dark!!よりニノミヤユイさんきつねのお2人に突撃インタビューさせて頂きました!
シュールな世界観、クセになるはず!

【番組募集テーマ:夏の事件簿】
『アイスを食べすぎて5キロ太った』、『娘が彼氏を連れてきた』
『泳いでいたら水着が取れちゃった』などなど…この夏起こったあなたの事件を教えてください。

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top