BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#71

バズスターズリスナーの皆さんエフチューっすこんばんわ!(現時点で「なくても良い」が56.5%)

みうらん…「まだ諦めるな」などと無責任な事は言わない。負けても動いたことが重要だ!割り切ろう!価値のある敗北だった…と🥺

さて、今回突撃したのは漫画家の「小田原ドラゴン」さん!

ドラゴン先生のデビューのお話から経費でおっパブ古き良き時代のお話、そして現在ヤンマガwebで連載中の車中泊漫画『今夜は車内でおやすみなさい。』の制作秘話まで伺って参りました!

聴き逃した方はコチラから!

【出演者より】

○みうらん

久しぶりの登場でしたー!
インタビューゲストは小田原ドラゴン先生!
とりあえずやってみるか、という精神が素晴らしい!
しばけんが会いたかった人に会えてすごく嬉しそうでした!
Twitterでの投票もよろしくお願いします!!エフチューバーのみんなもねっ!!

○柴田佳英

みうらん提唱の「バズスターズ」が番組オフィシャルリスナーネームになるのか!?から始まり、小田原ドラゴン先生の車中泊の話や漫画についての思いを聞き、そしておっパブの話や高知のチョメチョメの話など、胃もたれ確実のトークが満載です。
タイムフリーをする人は胃腸薬必至!
君はキャベジンコーワ派?それとも大正漢方胃腸薬派?
メールお待ちしています(読むかどうかは分からないけど)

【番組募集テーマ:夏のフォロいいねキャンペーン開催!】
今年の夏はプレゼント付きのスペシャル募集企画です!!

企画の参加は超簡単!

番組公式Twitterの『アカウントフォロー』&『企画募集のツイートをいいね』していただき、

もっとバズってもいいと思う[お土産]

#バズスタジオ を付けてツイートするだけ!

もっと評価されるべき!もっと色んな人に食べてもらいたい!といったあなたが知ってる至高のお土産を教えてください!

番組が”一番ほしい!!”と思ったお土産を応募してくれたリスナーの方には!!

QUOカード5000円分を贈呈します!

※1位になった方の作品は「公式Twitterよりリツイート」させていただきますのでご了承ください。

※DMにて追ってご連絡致します。

応募期間:8月7日〜8月13日(23:59迄)

top