BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#70

夏にイキたくなるサウナとかお風呂の話からスタート!
初コンビの二人は…部長にお任せでノビノビと自由に話すシバケン。二人とも楽しそうです!

今回突撃したのはFヨコリスナーご存知「ゆ~かりナイト」DJ「コアラモード.」のお二人!
番組のことから、あんにゅさんと小幡さんのお話まで我らが部長が沢山伺ってきましたので是非お聴きください

【出演者より】

○柴田佳英

藤田さんと2人きりの放送でした!
聞いていただいた皆さんありがとうございました!
ものすごい緊張していたんですが、藤田さんのパワーというかテクニックというか、とにかくすごいリラックスして収録に臨むことができました。
自分も藤田さんみたいに、相手に安心感を与える人間になりたいと思った次第です。
藤田さん、また収録をご一緒させてください!

【番組募集テーマ:夏の事件簿】
『アイスを食べすぎて5キロ太った』、『娘が彼氏を連れてきた』
『泳いでいたら水着が取れちゃった』などなど…この夏起こったあなたの事件を教えてください。

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」を付けて呟いてください。

top