BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#68

久しぶりの「脳筋コンビ」による放送!不安定なことの安定感が久々に味わえて4月までの事を思い出した方も多いんじゃないでしょうか!?

そして今回突撃したのは女子プロレスラーの『世羅りさ』さん。

恐る恐るながらも聞き入ってしまう超刺激的なお話は必聴!

蛍光灯デスマッチという一言だけで興味がそそられますよね!

【出演者より】

○こうせい

久しぶりの姐さんは安定のポンコツ!笑
女子プロ観たい!って興味はあるけど…ちょっと流血物のデスマッチはちょっとでも血が噴き出たら僕はアウトです!
無理です!見れません!血苦手!!!痛い!!!
今回は色んな意味で痛い回でした…

○あいうえちあき

今回は世羅りささんに突撃インタビューさせていただきました!デスマッチという、エンターテインメントの限界へ挑戦し続けるリサさん!
同じ女性としてとても刺激を受けたインタビューでした!

【番組募集テーマ:バズアンテナ】
『あなたが最近気になっている事』、『今日見たアレってなんだろう?』
『小耳に挟んだレベルだけど引っかかっている事』など、
毎週あなたの"アンテナ"にビビビッときたものを教えて下さい!

top