BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#66

ヤング感(死語)タップリの放送いかがだったでしょうか?

今回はミュージシャンの『小笠原拓海』さんに突撃してきました!

山下達郎バンドの話から、宮里良太さんとの”作曲ドキュメンタリー”、現在プロデュースされている『千田亜佑翔』さんのお話など根掘り葉掘り沢山伺ってきましたので、是非お聴きください!

【出演者より】

○海道ロバート

ロバートです。
1ヶ月あくとなんだか、うお!久しぶり!て感じです。
て事で、みきまると久々のヤングタッグ!!!なんだか緊張したなあ〜〜

○村山水生

山下達郎バンドメンバー、ミュージシャンの小笠原拓海さんにお話を伺いました!
やっぱり音楽の力ってすごいなと。
アーティストロバちゃんと共に、ちょっぴり音楽番組っぽい回になったのではないでしょうか!(?)

【番組募集テーマ:バズアンテナ】
『あなたが最近気になっている事』、『今日見たアレってなんだろう?』
『小耳に挟んだレベルだけど引っかかっている事』など、
毎週あなたの"アンテナ"にビビビッときたものを教えて下さい!

【その他募集:バズスタの挨拶・リスナーの呼び名】
暫定「バズスターズ」ですが、他に”こんなのどう?”というものがあれば是非!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」「#バズアンテナ」を付けて呟いてください。

top