BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#65

クリスマス以来の3人組による半年ぶりのセッション(?)いかがだったでしょうか!

1年でオバサン化(家系図的な意味で)した”みきまる”の話から、『メラタデマンデー』のお二人へのインタビューと、今回もあっという間の1時間でした。

過去イチ自由奔放なインタビューに振り回されながらも進行する部長、そしてトークの着地点はきちんと見定めるベテラン勢のやり取りは心地よかったですね!

【出演者より】

○村山水生

メラタデコンビにたじたじ⁉️な部長の新たな一面がとっても新鮮だった回!
そしてしばけんさんの”サウナイキタイ”Tシャツにもご注目を!

○柴田佳英

藤田部長&みきまる&しばけんの3人はかなり久しぶりで、故郷に帰ってきたかのような安心感がありました!やっぱり、この3人じゃなきゃ始まらないですよねっ!
それはさておき、ケントさん、たかおさんのインタビューは、お二人の適当に次ぐ適当で、逆にプロフェッショナルとしてのこだわりを感じて感動しました。涙を流したとか、流してないとか。

【番組募集テーマ:バズアンテナ】
『あなたが最近気になっている事』、『今日見たアレってなんだろう?』
『小耳に挟んだレベルだけど引っかかっている事』など、
毎週あなたの"アンテナ"にビビビッときたものを教えて下さい!

【その他募集:バズスタの挨拶・リスナーの呼び名】
暫定「バズスターズ」ですが、他に”こんなのどう?”というものがあれば是非!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」「#バズアンテナ」を付けて呟いてください。

top