BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#64

陰キャと陽キャでお届けしました64回目の放送!ドンキに居て聴き逃した方もタイムフリーでお聴きください!!

今回は『涙活プロデューサー』の寺井広樹さんに、しばけんが突撃して参りました。

知られざる涙の奥深さに"へぇ~~"が止まりません!

【出演者より】

○柴田佳英

こうせい(焼きそばパンを買わせる人)と、しばけん(焼きそばパンを買ってくる人)の放送いかがでしたか?
ラジオではこうせい(深夜2時のドンキにいる人)と初めて喋ったので、しばけん(深夜2時は奥歯を噛み締めながら寝る人)緊張しました!
また一緒にやりたいですね!

○こうせい

今回も地味に初めてコンビ!
ほんとにクセしかなくて
この人と長年コンビ組んでたみきまるの苦労は計り知れないなと痛感した収録でございました…笑

【番組募集テーマ:バズアンテナ】
『あなたが最近気になっている事』、『今日見たアレってなんだろう?』
『小耳に挟んだレベルだけど引っかかっている事』など、
毎週あなたの"アンテナ"にビビビッときたものを教えて下さい!

【その他募集:バズスタの挨拶・リスナーの呼び名】
暫定「バズスターズ」ですが、他に”こんなのどう?”というものがあれば是非!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」「#バズアンテナ」を付けて呟いてください。

top