BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#63

ハッピバースデートゥーユー♪ みうらん31歳おめでとう!来年もリスナーの皆と祝えるよう、頑張ってね!!(圧)

そんな31歳になった”みうママ”今回のバズスタインタビューは『よっしーのお芋屋』さんの店主「吉川ゆうじ」さんに突撃してきました!

行動力の化身同士の会話は”凄いなぁ”と只々感心したり、”陽の気”に押しつぶされそうになりました(陰キャ談)

『よっしーのお芋屋』さんに行った方は#バズスタジオを付けて食リポお待ちしております。

【出演者より】

○こうせい

バズスタのおっかあと初めてお届け!
んまあ今回はおっかあのハッピバーって事で
それ以上でもそれ以下でもございません!!!あーい!

○みうらん

働き方改革コンビでのお届けでしたー!
そして!お誕生日メッセージもたくさんありがとうございます!無事に31歳になりました✌️
これからも元気を与えられるようにチャレンジしまくるぞー!えいえいおー!
さ、焼き芋買いに行こ!

【番組募集テーマ:バズアンテナ】
『あなたが最近気になっている事』、『今日見たアレってなんだろう?』
『小耳に挟んだレベルだけど引っかかっている事』など、
毎週あなたの"アンテナ"にビビビッときたものを教えて下さい!

【その他募集:バズスタの挨拶・リスナーの呼び名】
バズスタの母「みうらん」がなんだかやる気なので募集します。なんとか委員長だそうです。よろしくです。

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」「#バズアンテナ」を付けて呟いてください。

top