BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#62

妖艶(よくこの言葉知ってたな…)なオープニングは『ミセスオブザイヤー2021神奈川ファイナリスト』がお届け致しました。

今回取材に伺ったのは『PRIME TIME』木曜レギュラーの『DJ帝』さん!
帝さんに作っていただいた「バズスタMIX」は必聴!聴き逃した方は今すぐタイムフリーでお聴きください!!

【出演者より】

○みうらん

爆笑放送ありがとうございました!😂
あっという間の一時間だったでしょ!?!?!?😂
大人の色気は…???31歳になったらがんばります!!!笑

そして、たくさんメールありがとうございます!
嬉しすぎました!また来週も、よろしくお願いしまぁーーーすっ!

○あいうえちあき

今回のバズスタジオは三十路の色気が爆発しないとかしないとか…(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

ゲストはDJ帝さん❗️
改めて、帝さんの人柄って魅力に溢れていて、ハイテンションインタビューとなっております🤣

そして、今回沢山のメール本当っにっありがとうございました❗️そらまた、テンションぶちアガりました⤴️⤴️⤴️❣️放送後すべて読ませて頂きました|ω・)ジ

今後とも何を無茶ぶりされても受けて立つ、つもりでいますのでよろしくお願いします🎶

【番組募集テーマ:バズアンテナ】
『あなたが最近気になっている事』、『今日見たアレってなんだろう?』
『小耳に挟んだレベルだけど引っかかっている事』など、
毎週あなたの"アンテナ"にビビビッときたものを教えて下さい!

メールの宛先はコチラ
Twitterは「#バズスタジオ」「#バズアンテナ」を付けて呟いてください。

top