BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#58

今月からリスナーの皆さんが『気になっている事』”バズアンテナ”として募集します!

「あれってなんなんだろ…」、「隣のカップルが話してるこれってなに?」という不確かなものでも、”あなたのアンテナにビビビッときた”ものであればなんでも結構です!

調べた上で送っていただいても、DJ、リスナーが一丸となって調べて情報を集めるのもOKです!!

常設コーナーですので、何か気になる度に送ってくださいね~~~~。

そして、今回は…つっちさんこと、『土屋柊一郎』さんに突撃をしてきました!

”一輪車で世界一周”というアンテナに引っかかりすぎるお話はもっと沢山聞ききたい…!聴き逃した方は是非Radikoで!

【出演者より】

○村山水生

バズスタのでかちびペア再び!

こうせいの働き方改革、一輪車で世界一周!つっちーさんの濃すぎるエピソードに

悟り世代村山、動かなきゃ〜!と感化された回でした!

○こうせい

働き方改革“こうせい”です!

1時間にギュ〜っと濃縮されて
面白さ全開の放送だったのでは無いでしょうか?!

つっちさんの話を聞いて若いうちに色々挑戦しておけば良かったと少し後悔…

でも今からでも挑戦出来る事は沢山あるので、皆さんも一緒に挑戦しましょう!

top