BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#55

TバックのオープニングからいつものBUZZ STUDIOかと思わせておき…今回もゲストインタビューによる”為になる話”が満載!

筆跡診断士『芳田マサヒロ』さんありがとうございました!

筆跡診断受けにいきます。

【出演者より】

○柴田佳英

芳田マサヒロさんにインタビューをさせていただき、そして筆跡診断もしてもらいました。
すごく当たってビックリしました。
筆跡が変われば、今後の流れも変わるので、いい筆跡にしようと思います!そして、モテモテになるぞ!
気になった方は、是非radikoのタイムフリーでチェックしてください!

○あいうえちあき

生まれて初めての筆跡鑑定…
当たりすぎて恐いくらいでした( ›_‹ )今後、「字を書く」事への意識が変わるくらい為になるお話しを聞けました!!

なりたい自分になれるキッカケになるかも!?ぜひお聞き下さいね!

top