BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#54

今週は初コンビでピーしてピーーしてピーーーしたオープニングで元気よく始まりました!

今回のゲストはFヨコのジングルでもお馴染み『KC』さんをお迎えして、ジングルの受注や収録方法から、”皆大好き”あのテーマパークの裏話まで聞けちゃいます!

珍しくスマートでアカデミックな空気が漂う放送回は必聴です!

【出演者より】

○みうらん

ご無沙汰なしばけんでした!
どんな責め方をされるのかと思いきや、まさかの上げて上げてで、わたし彼に何かして差しあげたかしら…?
バルミューダ、ゲットできたらいいねっ☆

○柴田佳英

皆さん、聞いてみてどうでしたか?
僕は久しぶりにみうらんと話して楽しくなりすぎて、テンションがおかしくなってしまいました!
とにかく、楽しかったです!

top