BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#51

番組冒頭でもご説明しましたが、4月よりBUZZ STUDIOは1時間の収録放送となります。

リアルタイムでTwitterの反応を拾う事は出来なくなりますが、ゲストや取材など新たな試みはもちろん、“失言”を気にせず伸び伸びと喋れるというメリットも!

短縮されてもパワーアップしていくので変わらず応援お願いします!

○あいうえちあき

今週もお聴き頂きありがとうございました〜

まもなく放送始まり1周年!ということで気合い入れて朝まで駆け抜けるつもりが、酔っ払い歩行で朝を迎えました。笑

何はともあれリスナーの皆さんからの応援は励みになります!

今後さらに進化を遂げるバズスタジオ!
ぜひお聴き下さいm(_ _)m

○こうせい

生放送ならではの事故感は今後味わえなくなるのかなあ…って思うと少し寂しい気もしますが
パワーはアップしますので
是非お楽しみに!!!!!!

top